グリーバス将軍の日々の小言

ライトセーバー集めに飽きたグリーバス将軍の有益情報集め

2019-08-28から1日間の記事一覧

ゴアテックスなる素材を使った靴があるらしい。雨が嫌いだ。

グリーバス将軍である。 私は雨が嫌いだ。 この日本という国は四季というものがあり、しょっちゅう雨が降る。 砂の惑星、ジャクーとは大違いだ。 私は雨が嫌いだ。 …雨は私を錆びさせる。 雨に打たれると、可動部がよく動かなくなる。 私を倒したければ大量…

トラックボールマウスは肩こりが治りそうな気配

グリーバス将軍である。 ご存知の通り、私には腕がたくさんある。 足ではない、腕だ。 複数のライトセーバーを操り、ジェダイを抹殺するためにこの腕はある。 ライトセーバーの数は倒してきたジェダイの数だ。 フハハハハ。 …腕が多いと肩が凝って困る。 ド…

クレジットカードと現金、お得なのはどちらなのか?

グリーバス将軍である。 先のペイの話で楽天が男気溢れる会社というのがなんとなくわかった次第だ。 楽天ペイではクレジットカードなるものを楽天カードにすると 楽天スーパーポイントが支払った金額の1.5%貯まるようで、10月からの政府の政策で最大6.5%貯ま…

日本という国はキャッシュレスというものが流行っているらしい

グリーバス将軍である。 ライトセーバー集めに飽きて地球という星にやってきた。 中でもこの日本という国は実に面白い。 人々が仮初の平和を満喫しているようだ。 最近日本という国ではキャッシュレスが流行っている。 我が通商連合では貨幣は「実在する通貨…