グリーバス将軍の日々の小言

ライトセーバー集めに飽きたグリーバス将軍の有益情報集め

どんなときもWiFiなるレンタルモバイルルーターを契約してみたのである。

グリーバス将軍である。

この星にやって来て困ったことがある。

それは通信にやたら金がかかるということだ。

他の惑星であれば我が通商連合の無線機器を使ってホロぐらむ通信を行うのだが、この星系ではうまく行かない。

 

インターネット経由で通信をしなければならないのである。

 

普段は宇宙船を家にしてステルス加工して住んでいるのだが、これだと固定回線が引けないのである。

やはりこれだと困るので、通信無制限を謳うWiMAXをつかっていたのだが…通信制限にかかってしまう。

 

WiMAXは3日で10GB以上使用すると通信制限となってしまうのだ。

 

ホログラム通信は思っている以上にギガを食う。

今流行のギガ難民になってしまっていたのだ。

 

どうにかレンタルWi-Fiルーターで本当の意味で通信無制限のモノを探していたのだが…遂に見つけたのだ。

 

その名を「どんなときもWiFi」という。

sim.greenechoes-studio.com

 

一番の魅力は「1日の通信量が無制限」と言うことだ。

これなら1日に100GB通信しても制限がかからない。

料金は月額3480円である。

安い…安いぞ…!!

財政難の通商連合でも払っていけそうだ。

WiMAXやらポケットワイファイよりも安そうだ。

これでジェダイ共を追い詰める戦略が無限に練れるぞ…フハハハハ!