グリーバス将軍の日々の小言

ライトセーバー集めに飽きたグリーバス将軍の有益情報集め

カリトケという高級腕時計レンタルサービスが気になる

f:id:generalg:20190911213403j:plain

www.greenechoes-studio.com

グリーバス将軍である。

私はご存知のように手がたくさんある。

実はそのどれもに腕時計を装着したいのだ。

お気に入りはやはりG-SHOCKだな。

安いしおしゃれだし頑丈で壊れない。

中でもスピードモデルのDW-5600は最高だ。

 

だが…やはり一つはいい時計が欲しい。

誰に見せるでもないが、やはりつけておくと精神的にリッチになれる…そんな気がするのだ。

 

ただし、我が通商連合は財政難であり、高級腕時計を買える余裕はない。

そんな中、見つけたサービスが

 

カリトケ

 

 

というサービスである。

 

 

カリトケは恐らく

「借りる時計」と「(高い腕時計は買わずに)借りとけ!」を掛けているものと思われる。

 

(知っているか)

 

私はタグ・ホイヤーが好きだ。

他にも色々試したい。

カリトケは一月に一回だけ時計を借り換えすることが出来る。

贅沢名サービスだ。

一番易いカジュアルプランでも申し込もうと思う。