グリーバス将軍の日々の小言

ライトセーバー集めに飽きたグリーバス将軍の有益情報集め

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルwifiルーターってたくさんあってどれを選んだらいいのかわからない!…いいサイト見つけた。

グリーバス将軍である。 ブクマでこんな記事を見つけた! waves.greenechoes-studio.com レンタルwifiルーターの選び方を丁寧に解説しているではないか。 これはいい。

フィンジアという育毛剤を使うことにしたの巻

参考: nozomi-seikotsuin.com グリーバス将軍である。 リアルな話、グリーバス将軍の中の人は薄毛に悩んでいる。 まだ30代、ハゲるのには早すぎるのだ。 いろいろな育毛剤を試したが、フィンジアというのは良さそうだ。 やはり毛根に浸透させるプロセスがい…

UQWiMAXの新プランは情弱にオススメです(皮肉)

festivallesfolies.com グリーバス将軍である。 スターウォーズで言えば私は悪役である。 そんなわたしが言おう。 UQWiMAXの新プランは「正義の仮面を被った悪役」だと。 あれだけ大々的にCMを打って 「月額3880円に値下げしました!」 「違約金も1000円にし…