グリーバス将軍の日々の小言

ライトセーバー集めに飽きたグリーバス将軍の有益情報集め

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カリトケという高級腕時計レンタルサービスが気になる

www.greenechoes-studio.com グリーバス将軍である。 私はご存知のように手がたくさんある。 実はそのどれもに腕時計を装着したいのだ。 お気に入りはやはりG-SHOCKだな。 安いしおしゃれだし頑丈で壊れない。 中でもスピードモデルのDW-5600は最高だ。 だが…

どんなときもWIFIの不具合が解消された様子。

www.greenechoes-studio.com グリーバス将軍である。 私は節約のためにレンタルワイファイルーターを使っている。 WiMAXやポケットWi-Fiではない。 どんなときもWIFIというものだ。 端末はグローカルネットのU2sというものを使う。 これはクラウドSIMという…

Suicaを使ってポイント還元を受けると2019年10月からお得なように変わるらしい。

グリーバス将軍である。 ようやくこの日本にも慣れてきて、都内への移動はもっぱら電車が多くなってきた。 フィットは燃費はいいが、来年からオリンピック期間中に首都高が1000円値上げ、さらには駐車場問題もある。 地方で乗り回すのがちょうどいい、都内へ…